2010年11月3日水曜日

・・・・さん・・・人相違いますよ・・・顔色悪いね・・・

鼻の闘病まえからたばこはやめてたんだけど


体重増加?(むくみ)が始まったのが・・・


退院ごしばらくしてから・・・お盆休み中のにとった写真をいま見返すと


若干むくみがち・・・かな・・・


このころは、やはり断煙が原因で体重増加ッテ感じで・・


食事制限、食事療法、夕飯ごの運動、散歩やジョギング・・・


いろいろ数ヶ月やるも全然体重の変化はなし・・・


夕飯ごの運動、散歩やジョギングを中止・・・してみる・・・


も、これも体重の変化はほとんど見られず・・・


そんなこんなで数ヶ月経過した頃・・・


会社の同僚に・・一言・・・さん・・なんか人相違うんですけど・・・


おい・・・◯◯・・・顔色わるいな・・あおいぞ・・・


体重増えた???


滑舌悪いよ。。


電話するたび声が違いますよ・・


鼻詰まりで苦しそうに聞こえます・・・でも本人は鼻通りいいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿