2010年11月29日月曜日

鼻閉以降後のかかりつけ医者の診察で・・・

どうにもこうにもおかしい状況のため


かかりつけの◯村医院に行くことに・・・


妻と二人で行く前に・・・


現状把握のため・・・箇条書きにしてみる


体重増加(むくみ)

手足のしびれ

滑舌悪い

倦怠感

等々を記入したメモ紙を持ち・・・


妻がまず医者に相談しに・・・


一旦帰宅した妻と再度、かかりつけの医者に・・・

ついでにインフルエンザの予防注射もすることにし・・問診票記入・・

先に妻が診察室に入り・・・おやじの状況を説明しながら・・インフルエンザの注射

その後、おやじが診察室へ・・

いろんな自覚症状を言いながら・・診察・・

さすがかかりつけ!!??・・・

いつも見ている顔が大分崩れた?様子・・左半分が下がってる・・・

左のくちびるの動きが悪い・・・

などなど・・・

思うところがあったのでしょうか・・・

次々といろんな検査をすることに・・・

心電図、胸部レントゲン、血液検査・・・

血液検査って何回も鼻の病院で最近うけたんですけど・・・

って言ったら・・検査したいところが違うからやります・・結構強い口調ですね

MRIも近くのおおきな病院の予約をとって・・1け月ぐらい先まで予約があるようだけど

救急ってことで来週の予約を入れてくれたようです・・

無呼吸の検査も予約いれ・・・


来週にMRI(頭部)検査(別病院で)、血液検査結果聴き

翌週にMRI結果持参で診断

翌週に無呼吸診察の説明、と予約がいっぱい・・・



診察中のかかりつけ医者の言う事に・・・

ベルトコンベアーに乗った患者を見るのとは違うんだから

だって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿