2010年12月2日木曜日

明日・・・すぐ・・に・・いらっしゃい!!

この間の月曜に診察いっての血液検査の結果が

翌週の月曜日のはずだったけど・・


夕方に結果が出たようで・・家電に看護婦さんから

月曜じゃなくって、明日いらしてくださいって電話あったって

妻から、帰り間際のおやじに電話が・・


上司にその旨話して・・・午前中に時間をもらことに・・


急いで結果を知らせ・・治療なのか??どうなの??


看護婦さんは・・・パソコン落としたんでカルテ見れないっていったそうで・・

こういうのって・・あんまり心臓に良くないですね


明日はゆっくり出社・・って思ってたら・・


NETでいろいろ調べ物・・・けっこう遅い時間までやってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿