2010年12月11日土曜日

体重が少し減ったか???

投薬、9日目・・・


何か変わったのか・・変わってないのかいまいち感覚がわかないけど・・・


顔のむくみは大分よくなった感じ・・・


でも朝何かは滑舌が悪くうまく口が回らない日もあったけど


概ねよくなってる感じ・・・


なるべくゆっくり、しゃべるように心がけているんで・・・


体重は、昨日も今日も68kg台・・・に食後、入浴後に計測で・・・


でも、ちょい筋肉に力を入れると、場所によっては、つることだしばしば・・あり


筋肉異常はまだまだです・・・

爪の先もかさかさ・・・

寒気・・ひどい感じ・・・これからますます寒くなるんで心配ですが・・・


帰りの車は28℃に設定し、暖かくしまくってます・


本日
68.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿