2010年12月21日火曜日

最近で最悪な調子・・

本日は休日で・・・ゆっくり起床・・


サウナ行こうと準備・・


久々のサウナ・温泉で少しは体調良くなるかな・・・


っていてみたけど・・・いまいち・・

早めに切り上げてまったりしてたら寝てしまった


通り道での蕎麦屋で鳥中華たのんで見たけど


いまいちな感じ微妙な鳥中華・・美味しんだけど

次回はないって感じな中華でした。

帰宅してもいまいちな体調・・・

ソファーでぐったり・・・

ベッドに移って暗くなる爆睡・・ちょい頭痛な感じは

なくなったかな・・

夕食も食べるのがやっとな感じ・・

入院中の娘とこいったら・・・

1回の待合でボランティアの皆さんの演奏で

クリスマスコンサート的な・・・

少し元気もらった感じ・・・


武田お菓子のケーキも食べたし・・

0 件のコメント:

コメントを投稿