2010年12月5日日曜日

このままじゃ事故起こしそう??!!

3日目


今日も月初の資料作成・・・


でも、今日で大体終わりそうだし・・・まずはやってみよう・・・


月初の資料作りで一番のおお仕事か?

ようやく昼に終わり(2.5hもかかっちゃった)ほっと一息・・・


昼食のたぬききしめん・・久々でうまかったけど・・

なんかスープ(汁)が酸っぱく感じるんだけど・・・・


午後も、通常業務やったり・・・月初の資料作成の残りを少しやったり・・・


気づいたら頃にはもう18時過ぎてますね・・・帰らなくっちゃ・・・

って時に拠点からメールが・・・


お仕事ですか??・・・ってか・・そんなに時間かからなそうだったんで・・・


いざ初めて・・・印刷にかけたら・・・ジャムリまくり・・・

なんなんだよ・・・富◯通のプリンタは・・・ほんといやなっちゃう・・・


って普通は終わるんだけど・・・

病気の成果・・・おもいっき鉄ハンマーでぶっ壊してしまいたい衝撃が・・・・


ええええいい・・・・やめやめ・・・来週にしよう・・っと・・・


帰宅途中の車の運転が超荒れてて・・・家に着いてほっとした・・・


なんだか、ヤバいんじゃないのか・・・・


気を付けなくっっちゃ・・


明日は、休日だけど・・・午前中は必ず会社行かなきゃいけないし・・・


電源の法定点検で停電になるんで、サーバールームのサーバー落として・・・


寒い中・・・時間潰して・・・サーバー立ちあげなきゃいけないんで・・・


折角の休日なのにな・・・ゆっくり寝てもいられない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿