2010年12月10日金曜日

久々の力仕事!!!です

昨日、休んだだけなんだけど・・・オヤジの机の上や周りは

物で(仕事)で溢れていた・・・


粛々と片付けるしかないんだけど・・・


まあこれだけバックログがあると、いがいと急がずできるかな・・


4万件ぐらいのDMラベル印刷の作業があったんだけど

プリンタの少子が悪くじゃむってばっかり・・・

メンテ会社に連絡し、昼頃に部品交換終了し印刷してけど

やっぱりDMはジャムってばっかり超調子悪い・・・

結局夕方までかかって・・一日中印刷にかかりっきり・・

こんなことに掛かりっきりになっちゃいらんないけど・・・


サーバーの新しいラックが入荷したんだけど・・・

配送の兄ちゃん・・・下の倉庫においてっちゃって・・・

3回のサーバールームに4人掛かりで運び・・・

顔面蒼白・・・やっとの思いで運んだ・・・


ちょい心配したのが・・・組み立てられるかなってこと!


組立図を一応参考に・・・なんとか組み立て完了!!


出来るじゃんおやじ・・・ちょい安心!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿