2010年12月6日月曜日

MRI受けてきました・・・

休日出勤で・・・停電対応の為休日出勤となった


通常より若干遅めの出社・・

9:00からの停電なんで


数台のサーバーを終了して・・・電源の法定点検中・・


どうやって時間を潰すかな・・・


漫画でも・・・DETHNOTEありますね・・・

でも1,2完でもう点検終了で停電終了・・


PDC,BDC、MAIL、スキャナー、社内ポータル、顧客DBサーバー、

いろんなテスト用サーバー・・・立ち上げて・・・


今度は通常業務で使用するパソコンを立ち上げて・・


ポータルへのログオン、メール、スキャナー、AD等へのLOGON確認


OKだな・・・◯藤くんのパソコンもメールからNETやってるし・・


明日は、おやじは休みだからしっかり見とかないとゆっくり休んでもいられないからね




午後からはMRI検査だけど・・・その前に昼食を実家の爺婆とどっかでっておもって

実家の前通ったら・・・車ないし・・・えびグラか???いないね・・


って家戻ったら・・・爺婆の車あるし・・・すごいですね



ってことで・・・この間の娘の結婚式の写真のプロが作ったアルバム見ながら


おやじの病気こ事話した・・・

まあ・・・薬さえ飲んでれば大丈夫ってことなんであんまり

心配かけないように・・・・

見た感じはそんなに悪く見てないようなので・・・



そんじゃ・・昼飯は・・・あそこのそばって・・・

ざる4、天ぷら盛り合わせ2を注文・・・


少食なみんなでやっとこ食べた・・・天ぷらがちょい多かったか・・

ごちそうさまでした・



ちょい休憩するも・・もうMRIの予約時間が・・・


15分前までに病院にきてください・・ってことで


総合受付で受付し、撮影関係の科の受付で再度待ち・・MRIの部屋の前でテレビみながら・・・


ようやく検査・・身につけてる金属類の注意を受け・・ドッグ用みたいな上下に着替え

いざ、検査室へ・・

ベッドに横たわり、耳栓を付けた

体はベッドに軽く拘束、頭部は専用の固定器具でカバー


頭部、首部の二箇所で約40分の検査だそうです。


最初は音になれずちょい大きな深呼吸しながら撮影したら

あんまり大きな深呼吸しないでって・・だって・・


2から6分ぐらいの撮影を数回繰り返し終了して時計確認したら14:19分

約40分の検査でした・・・この病院は市立なんだけどものすごく空いてました・・・


評判通りなのでしょうね・・・ここは今回検査だけの利用なんで心配はないでしょう・

今回の検査担当も大学病院からのお手伝いの先生のようだし・・・



結果は来週の月曜日に◯村先生につくそうなので・・13日診察時に結果を聞きに行きます


機能障害と診察受けてから2度目の診察・・・

一日一錠の薬でどんな塩梅か見てみる様子なんでしょうか・・


本日は午後もあんまりつらくない感じ・・・


検査終わったんで一旦帰宅し・・昼寝しましょう・・・






まあこれだけ一気に入力できるんだったら大丈夫な感じだけどどうなんでしょうか・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿