2010年12月17日金曜日

今日は朝からめまぐるしく変化?・・・

このぐらいの忙しさなら以前は平気だったのかな??


去年のDVD作成(ムービー作成)をもう一度・・・


二度目のムービー作成するそう・・・


そんなところに・・・保険のポイントがおかしい??って・・・


そんなんでMYTOOLのオートを見直したら・・・


変なところを修正ミスってオートが動かなくなってしまった・・・


少し・・・パニクってしまったが・・・


今まで動いたんで・・・どこをさっき変更したんだっけ・・・


それが思い出せない・・・ああああああ・・・


記憶障害でパニック・・・ってしまっているおやじが見える・・・


ここで少し落ち着きながら蕎麦をすすり・・・・


ミスって変更したところを発見・・・戻して・・オートを動かした・・ら・・


おお・・・戻った・・・はああああああ・なにしてんだか・・


今度は拠点へ行く時間・・・新課長さんへ少しお勉強・・・

15時から来客で戻らなくっちゃ・・・

この位日記調に書かないと・・思い出せない・・記憶障害・・

自分が怖い・・・


来客中に別拠点から再度HELP・・・


午前中に電話で、無線LANが不調・・・

何度か電源OFFで復調せず・・・

結局出向くこと・・・

90km走行で・・・


いってみたらなんと・・・電源タップの中が調子悪くて・・・

無線LANの親機が不調・・・いい加減に・・・ってかんじ???

親機を別電源より取り、タコ足の電源タップから少し距離を取ってきた・・


戻ったときは19時を過ぎ・・・人影はまばら・・・


なんでこんなに忙しいていうか・・・電話も多いし・・

自分で解決してほしんだけど・・・なんでおやじにそんなことぐらいで電話

してくんの????・・・


てな感じで・・・


娘の術後ノ様子を見舞い食事後帰宅がもう・・・21時過ぎ


で。67.5Kg・・相当減ってます・・・

アミノペプチド飲もうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿