2010年12月4日土曜日

昼からは・・・ちょいつらかったなーーー

今日も、また朝から月始めの作業の為・・頭をFULL回転?・・・


今日の予定を見ながら・・・

いざ仕事!!!・・って始まる間大変・・・

今思えば・・・こんな気持に今までならなっかtんだけど

いつからか・・・始めるまでの踏ん切りがないと始められない・・・


こんな気持は今年のいつ頃からだったかよく覚えてないな・・



昼食の出前を食べ終えたときに・・・ちょい眠気が・・・


午後からも資料作りに・・・


資料作りの場合は毎月同じ仕事なのにうまく頭が回らない・・

なんかうまくいかないと・・パニックになりそう・・

やっぱり・・しっかりしたマニュアル作っておいたほうが後々楽になりそうですね・・

時間作って・・少しづつ整理していきましょう・・


間違って無いかハラハラもんです・・

先月の作った資料を今見ると・・・結構抜けてる??ところがありました・・

誰も気づかなかったけど・・


今日の歯磨きも大分楽だったな・・・

調子いいし風呂でも洗ってみっか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿