2010年12月3日金曜日

その結果は如何なんですか・・血液検査の結果が出ました・・・

来週じゃなくって、すぐ診察に来なさいってことは・・如何なんですか!!


体重、血圧測って・・妻と二人で・・待合の前室で・・


診察しに入ると机の上には心電図の結果が・・・


そして向こうのパソコンの画面には胸部のレントゲンの写真が・・


この二つ内のどっちかが悪いのか・・・な??????


電子カルテの画面を見ながら・・・


甲状腺機能障害・・・薬さえ飲めば普通の生活ができるそうです


ただし障害があるので良くなる?事はなく治らないそう・・・



前回のあの診察で・・・思うところがありその方向での血液検査で結果がでた・・

っていうことでしょう・・(自画自賛の主治医でした)

ま・・・この体調の悪さがわかって・・今後の治療の方向(投薬のみ)


あとは、投薬の量を見ることとし、当面は一日一錠(チラージンS錠50μ㌘)


3週間は一日一錠・・・

あとは少しづつ増やして正常なところが見つかれば・・・



それ迄の辛抱・・何ヶ月で見つかるのか・・・


早いほうがいいのは当然だけど・・・



でも気分はそんなに悪くないな・・・


心臓や、胸が悪いわけじゃないし・・・投薬だけだし・・

0 件のコメント:

コメントを投稿