2010年12月9日木曜日

本日・・・休み・・でも一日頭フル回転!!?

あさ、ゆったり目に起床・・・


朝食を取り・・お風呂でも行くかって-準備中に・・・


9:20
息子携帯から電話・・・普段は携帯に電話来るんだけど・・・


息子曰く・理不尽じじいとの物損事故のよう・・


結構落ち着いて対応した、説明するも・・・理不尽じじは・・・

納得せず・・

どうしても当方の保険を使わず対応してほしいようで・・・

結局まずはオヤジの自腹で修理代金を修理依頼店(NTつ◯ば)に振込み

明日早速修理に掛かり交換することに・・・


保険会社、息子、NTつ◯ば担当者、事故相手、などなどに連絡とりながら

ようやく決着し、振込みしたのが18:30


闘病記じゃなくなったけど・・・うまく対応できたみたいです・・・


パニクることもなく・・・


でも疲れました・・・頭が筋肉痛??みたいで今日はぐっすりですかね・・・


息子もいい社会勉強となったでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿