2010年12月7日火曜日

朝の体調・・・で一喜一憂・・・

寒がりがひどくなった感じの枯れ葉おやじ・・・


今日・・・はいつもと違う感じ

布団の首の周りあたりがとっても寒くってなかなか起きられない感じ

だったけど・・・

なんだか体がポッカポッカして寒くないな・・・寒さで目覚めてた感じだってけど

今日・・・寒くないし・・・ポッカポッカ・・・


体調がよかったときは電気毛布なんかしなくっても

冷たいふとんに入ってもすぐ体温であったくなった・・・

妻が言ううには、いびきも静かだったそうで・・・

日に日に良くなってるのかわからないけど・・・


一喜一憂しないでじっくり治療して行くしかないでしょう・・・


今日は会社休みなんで・・・ゆっくり起きて・・・

久々にいちにちゆったり過ごしましょ・・

昼からお風呂でも入ってあったまって昼寝でのしますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿