2010年12月24日金曜日

本日から2錠・・服用です

血液の検査結果がわかる日です


朝の服用は1錠・・・


検査結果によっては2錠になる予定?なので・・


ピルケースに1錠いれて出勤・・・


9:45頃に携帯に電話あり・・


看護婦さんの言う事には・・・


血液検査の結果で1日2錠になりました。

朝1,夕1若しくは朝2・・の服用となりましが・・・

如何いたしますか?・・・って・・患者が決めていいんですか?


それじゃ・・朝に2錠服用する旨伝える

用意していた1錠をケースから取り出し服用・・・

3週間は朝1錠だったので・・

2錠服用でどんな感じになるのか・・・

服用直後は気分的になんか効いてきた感じ????!!!・・・

そんなわけ無いか?!!

夕方・・・手のむくみ感は無い感じ

食欲も結構出てきた感じ・・

イブってことで、結構ボリュームたっぷりのメニュー

食後即ケーキも食せるぐらいに・・


その後の入浴後の体重は67.8Kg


その後にこの書き込み・・・

今までだったらくたびれてなかなか更新できないで

いる時間帯かな?


たまたまか?それとも・・2錠が効いてきたのか

いま暫くは様子見ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿